ふわふわ日記

日常のあれこれ

変化

ここ最近指先が痺れる感覚がある。


調べてみると更年期の影響かも。


加齢とはこういう風に進んでいくもの


なのかと怖くなる。


日々体が変化していくのを実感。


自分の体は自分でどうにかしないと。


食べ物だけでは限界もあるので


必要な栄養素を補えるように


サプリも利用しなきゃ。


そして適度な運動と規則正しい生活


なのね。


自分の生活を振り返って改善せねば。


これからの生活も楽しみたいし。


寝る前も携帯見たくなっちゃうけど


眠気が来たらすぐやめるようにしています。


いつまでも若くないから気をつけないと。


最近うどん屋さんでラーメン食べました。


うどんつゆも合うなあ。



目いっぱい七味を振りかけて、ウマ〜。


こういうのもあまり良くないのかも😅