ふわふわ日記

日常のあれこれ

安堵

以前憂鬱だと綴った塩対応の同僚さん。


これからは直接仕事で関わることに


なるのでどうしたものかと戦々恐々


だったものの異動初日早速絡みあり。


わぁどうしようと思うも心の準備する


暇もなく色々相談してくれて、ここは


こうだね、それはこうしようかとやりとり。


それからもなんだかんだ打ち合わせ等も


スムーズに。


あの塩対応はなんだったのかと思ったけど


まあいっか。


仕事が円滑に進むに越した事ないし、


そんなことはもうどうでもよくて


話も早いしああ良かった〜。


悪い人ではなさそうだし


無駄な争いや嫌な思いしたくないもんね。


頼るべきところはしっかり頼って


協力してやっていきたいと思いました。


とりあえず安堵。


それだけでも頑張ろうと思えるから不思議。



まったり穏やかに過ごしたい。