ふわふわ日記

日常のあれこれ

その後

今日の仕事を無事終えました。


昨晩は関節痛も改善されてもう大丈夫だろうと思っていたらまさかの発熱でビックリ‼️


もう薬を飲むのは嫌だったのでとりあえずすぐ寝ました。


朝には熱が下がりましたが念のため栄養ドリンクで元気をチャージ。


仕事してたら気も張るしいつのまにか気にならなくなっていました。


ウォーキングはやめときましたけどプランクはやれました。


効果は半年と聞くしまた接種して体にダメージがくるのも憂鬱。


何が正解かわかりません。


色んなことが初めてで情報も錯綜しているし気がかりはしばらく続きますね。


早く平和な世の中になってほしい。