ふわふわ日記

日常のあれこれ

東京

感染が下火になっているのを機に娘に


会いに行ってきました。


あいにくの雨☂️


娘は仕事なので夜食事をすることに。


それまではひとりでウロウロ。


そもそも行きたい場所もあまり思い浮かばない


私。


旦那からはせっかく行くのにもったいない


と言われるけど。


とりあえず銀座三越で開催されている


アートアクアリウムへ。



とても幻想的で綺麗でした。


ひとりだと共感してもらえる人がいなくて


寂しい😔


次はドキュメント72時間で紹介されていた


文房具店のitoyaへ。とりあえず見てみたかった


ので満足。テレビで見た場所は一度行って


みたい。田舎者です笑笑


可愛いカードを購入。


そのあとはルミネ吉本を観に行きました。


おいでやす小田さんが好きです。


それまでは疲れるので昼休憩。



美味しかったのだけど半分でギブアップ。


ごめんなさい🙏


都会はとにかく歩くので田舎者には


辛いわ。


ここぞとばかりにあちこち行けばいいけど


気力もなし。


ダメダメです😅