ふわふわ日記

日常のあれこれ

東京2日目

昨日は娘に会って遅くまで話ししてた。


仕事で何かとストレス抱えてて大変そう。


無理しないでほしい。


別れ際は少し寂しい😞


帰りが遅くなって次の日はもう動けない


かもと思ってたのだけどなぜか意欲が


ムクムクと湧いてきて。


ひとりだし気楽だし。


朝イチで中目黒の桜を鑑賞。




電車と桜。10分ほどで鑑賞終了笑笑


お次は水上バスに初乗り♪


これが思った以上に楽しかった〜♪


たくさんの橋をくぐり隅田川の桜も堪能。




めっちゃ癒された。旅って感じ♪


脳内でソロ活女子のBGMが流れてた笑笑



お次は浅草。すんごい人!


田舎者には驚き。


お天気も良くて最高。ここで初のご朱印帳。


これからは旅のお供だ。


洋食屋さんでナポリタン。


店内はきれいで静かで落ち着いて


美味しくいただけた。


お次は新宿でお買い物。


ふらっと入った高島屋でメキシコの


メルカドバッグが目に入り思わず購入。


グリーンとホワイト、ブラックの組み合わせ


いい色に出会えた。


お客様によくお似合いですと店員さんに


言われたけど自分でもそう思ってた笑笑


ここで足が限界を迎えホテルへ。


途中でサクッと牛タン定食を食べる。


おやつにフルーツサンドを購入。



ホテルで旅のルーティンでのんびりと


購入したものを記録しながら


テレビを観てごろごろ。


ペルソナの密告というドラマが面白かった。


竹内涼真の演技がとても良かった。


こんなに上手い人だったんだな。


そんなこんなで今回の一人旅はとても楽しかった。


ひとりは寂しいと思ってたけど今回


ひとりの良さに気づいてしまった。


気楽すぎて気楽すぎて。2回言っちゃう笑笑


また気力が湧いたら行きたいなと思う。


でもひとり旅は頭フル回転するから頭が


だいぶ疲れたけど脳トレにはなったかも。


次はあまり迷わないようにスマートに


行きたいな。だいぶ道に迷ったから😓


帰りの新幹線から特急に乗り換えやっと崎陽軒


のシウマイ弁当を食べる。


心底リラックス。


旅は楽しいけど帰ってきた〜っていう感覚も好き。


やっぱり地元が落ち着くわなんて気分を


味わうために行ってるのかも。


このご飯の少し硬い感じが旅って感じ♪