ふわふわ日記

日常のあれこれ

最近楽しみにしているドラマ

雨ですね〜。


ウォーキングは無理なのでプランクだけやって

います。


週末は楽しみにしていた山ウォーキングだというのに降水確率90%( ;  ; )


やっとこさ行けるというのに。


なんとかお天気になってほしいです‼︎



最近TVerで昔のドラマを観ています。


Nのために


2014年頃放送されてて湊かなえさん原作です。


主人公の出身が瀬戸内海の島で、実際ロケもし


ていて、重く、辛い内容ですが映像が凄くきれ


いで引き込まれてしまいました。


また観れて嬉しい( ´ ▽ ` )


本も再び読み始めました。


瀬戸内海の島々や、海にすごく惹かれるんですよね。


とにかく綺麗で。海が穏やかで。


見てて全然飽きないです。


行きたいなあ。