ふわふわ日記

日常のあれこれ

最近

唐揚げが食べたくて食べたくて


行ってきました。




旦那に一個分けてあげたけど


実は全部食べれた。


やっぱり食べときゃ良かった⤵︎


最近暖かいけど明日からまた冷え込む


らしい。


この寒暖差が体調不良を招くから気を


つけないと。


肩が凝りすぎて気になりなんだか夜眠れない。


慢性だけどなんとかならないものかな。


枕の高さ調整したり湯船に浸かったり


ストレッチしたり色々してるけど


全然良くならない。


誰か治してほしい😢


昨日電気を流しに行ってきたら


少し楽になった。


やはり血流が良くなるようです。


また行こう。


食べることと体のことばかり笑笑


地味に淡々と過ごす日常ですが


あたりまえに暮らせることに感謝。


鱗雲に見惚れる。