ふわふわ日記

日常のあれこれ

今日

雪の珍しいこちらも昨日は1年ぶりの雪。


仕事帰りに車に積もった雪を除く作業が


大変だった。


雪国の皆さんは日常だと思うと本当に


頭が下がる思いで文句なんか言えない。


道路も雪が積もっててスタッドレスタイヤに


変えてて正解、安心して帰宅できた。


今日はもう雪はどこかにいっちゃったけど


風が冷たくて強くて家にじっとしてたら


いいのにポケモン散歩に行きたくてうずうず。


我慢できずに行くも寒っ〜。


ルートを3回終了して心はホクホクも


体が凍え過ぎて風邪ひきそう🤧


本当に私ったらバカだねえ。


急いで風邪薬飲んで温かい湯船に


浸かる。


楽しみで体壊すのバカすぎるから


こんな日は自制しなきゃ。



地面に紅葉ばふうの木のみがたくさん


落ちててこれが結構硬い。


足首やられそうになった⤵︎


色々気をつけないとです。