ふわふわ日記

日常のあれこれ

最近

日常があまりにもいつもと同じすぎて


綴ることも毎日同じだからなんだか


遠のいていきそうなブログ。


いや、変わらないことがどんなに大切かは


ひしひしと感じる今日この頃。


最近はまたまたコロナが流行のきざし。


職場もあの頃の悪夢が繰り返されようと


してる。あ、もうしてるのか。


この仕事ではこれから先もずっとこの調子で


続いていくんだろう。ここ数日


身近な同僚が一気にコロナになり代わりに


やらないといけない仕事が増えてアップアップ


してた。


ため息出るけど仕方がない。


頑張ろ〜。でも早く帰ってきてほしい( ;  ; )


ポケモンGOを始めてて良かったこと。


クサクサした気持ちを仕事帰りにジムバトルで


発散。破った時の快感がたまらん。


今日はやっとこさの休日。


ポケモン散歩で身も心もリフレッシュできた。


ゲームって何が楽しいんだろうって


内心思ってたのだけど完全にどハマり。


でもお陰で楽しみが増えて始めて良かった。


同い年の友人からはいい歳して〜若いねえと


塩反応されるけど笑笑


いいのいいの楽しければ。


雨上がりの道は雨の匂いと花の香りが


混ざって和む。



着々と春は進んでいます。