ふわふわ日記

日常のあれこれ

今日のコーデ

何のネタもありません。

もともとネタを披露するためにブログを始めた訳ではありませんが仕事行って帰って寝て起きてまた仕事行ってのサイクルで何も振り返ることがないのです。


職場では小さな色々はありますが書き留めたいこともなく(もともとプライベートに仕事は持ち込まないタイプだしすぐ切り替える)。


なので今日の通勤の服装がめちゃくちゃやなあと我ながら呆れてしまったのでその振り返りをします。


基本前日に服は決めます。ですが全然浮かばなかった。まあ明日は出勤が遅いから当日でいいやと。

で、当日出掛ける10分前までゴロゴロ。(基本準備にさほど時間かからないタイプ)

さあ行くか、

あ、服決めてなかった

今日はミントグリーンのパンツにしよう!

それに合わせる上は、えーとえーと、げっ時間ない。

慌てて合わせた服、なんと嵐大野くんの書いた絵がプリントされたTシャツ笑笑

いや、好きで買ったんだけどいい大人の通勤服としていかがなものか‥。

しかもカジュアルとキレイの間にも入ってない。何がしたいの?という中途半端さ。

でも着替える時間もなくてシャツを引っ掛け(隠すつもりで)家を後にしました。


(戒めのつもりで一応写メ撮りました)



反省点

ミントグリーンのパンツが難易度高過ぎました

そもそもカジュアルを合わすパンツではない

あと準備がギリギリ過ぎました。

気分はミントグリーンだったんですが‥(*´ω`*)

残念‥


訳わからんコーデがこちら‥


なんてこった〜ですね。